バトル×2


□□
雑記 

*オリバトのネタバレを含みます。オリバトと関係のない内容もあります。



■(110604)

まさかのcoolサーバーサービス停止によりお引っ越ししてきました。
お引っ越しといっても普通はファイルをそのまま転送するだけなので、それほど大変じゃないんですが、実はホームページソフトの使い方がよく分かってなかった頃に各ページを直接URLで繋げていたんですね。それをずっと続けていたので、今回全ページのリンクを修正しなければならないはめに……。テンプレート作って文章だけ移していく感じにしたんですが、それでもしんどかったです(笑)
で、なんとか終わりました。また、この機会に全ページ見た目を統一させました。リンク等おかしくなっているところがあったら教えてくださいな。

見直しついでにオリバト3に加筆を少し入れています。町からみの設定や思い出をちょこちょこ足しただけですが。
2と4も加筆入ってますが、こちらは修正程度です。

うちのオリバトはみんな同じ次元? で起きている設定です。オリバト3と2の藤鬼静馬ほどあからさまではないですが、同じ人物や土地、本の話がさらっと出てきてますので、そのへんを探してみても面白いかもしれません。


いつの間にやら10年たちました。我ながら長いですねー。1の改稿が終わったら5もやりたいですし、リアル生活が許してくれる限り、オリバト生活はまだ続きそうです。よければもうしばらくお付き合いくださいな。



□□